2014年4月アーカイブ

10年前に永久脱毛をした結果

もうかれこれ10年以上前でしょうか。品川美容整形外科で脇の下の永久脱毛をしました。新潟駅前にあった店舗です。
そこを選んだ決め手は、入会金などもなく都度払いだったこと。当時はまだ脱毛は値段が高くて、一括やチケットをローンで・・・などはできませんでした。
脇の下を他人に見られることには結構抵抗感があったのですが、それは最初の1回目だけ。施術の段階になると、まったく気になりませんでしたね。
痛みに強い方なので参考にならないかもしれませんが、脱毛時の痛みはまったく感じませんでした。両脇で10分くらい。待ち時間の方が長い印象です。
3カ月に1回くらい行き、6回で行くのを止めました。
当時は1回1万円だったので、計6万円かかった事になります。
10年経って、毛は少しありますが、まったく気にならない程度。本当にやって良かったと思います。

予約のとりやすい全身脱毛はhttp://idahometalartsguild.org/をご覧下さい。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。