2014年9月アーカイブ

副業を始めて

最近、副業を始めた。副業にはいろいろとあるが、自分のスタイルに合わせた仕事を探すのが大事だと思う。私はライターと翻訳の経験を活かして、クラウドワークスでの仕事をしている。クラウドオークスは案件が多数あるので、気ままに仕事ができていいと思う。とにかく仕事がたくさんあるのはいい。それ以外に、趣味の旅行を活かして、写真投稿サイトに投稿する仕事を見つけた、この仕事も
楽しくできる仕事であり、クリエイティブで面白いと思う。給料はそれほど多くはないが、副業で小遣い稼ぎをするのは人生にハリができていいと思う。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。